心理カウンセリングPart3だったり

心理カウンセリングも3回目になると慣れっこである。

慣れっこってのは語弊があるかもしれない。

前回、早くても来年と言われてから1週間。

結果として別のクリニックに予約を入れることに。

それでも再来月の12月になる。

まあ来年よりはマシと思い、そこに決める。

後はセミナーでも受けて時間を潰すことに。

うん。スケジュールは決まった。

でも、親に言わせれば成果を出せ!らしい。

挙げ句の果てに毎日、面接に行ってメモを取って出せと言う。

どうやら無作為に電話して自分が本当に行ってるのか確認するらしい。

こういう時は本当にどこかへ消え失せたくなる。

成果ねえ。

自分の都合なんて聞いてくれないのかな?

来週もカウンセリング。それまで時間あるけれど。有効活用できるのかな?

自分の好きなことだけしててもなにも言われない世界。

義務を果たせばいいんだよね。でもその義務を果たすのはニートには難しい。