新年一発目のサポステだったり

タイトル通り。

結果の報告とパソコン講座。

書くことがない位のレベルで現状維持ですが、来週自信回復セミナーに入ってみる事に。あと、職場体験の説明会も。

シングルタスクで行きたいけれど、親はマルチタスクで就活を望んでいるので難しい所。

話は変わりますが、暇つぶしと言うか、理論武装と言うか、心理学に興味を持っていまして。幸いにも都道府県立の図書館が自転車で行ける距離にあるので。独学で学んでいければなあと思っています。

心理学と一口に言っても大分種類がありますが、大学で講義を取る訳ではないので、徐々に面白そうな物を読み進めていきたいです。

あと2in1PCが欲しい。

今はAndroidタブレットでこのブログを書いてる訳ですが、地味に処理が重かったりタップ間違いで誤記とかがあるので。

Bluetoothキーボード買ってごまかす手もありますが、やっぱりパソコンが欲しい。Windows最高。vista止まりなんですが。

それに家でネットするのが大半なんでガラホに変えようか検討中。

今のスマホがもうすぐ3年。ぷっくりバッテリーが膨らんできてるんで。

ああ人間の欲望は果てしない。