電話だったり

というわけでサポステに電話した。

電話するまで2時間位悩んだけど……。

 

以下、会話のやりとり

(*゚ー゚)「はい、サポートステーションです。」

(´・ω・`)「あの、初回面談の予約を入れたいんですけど……。」

(*゚ー゚)「……。はい?」

 

聞き直された……。

 

(´・ω・`)「あの、初めて利用したいんですけど。」

(*゚ー゚)「あ、はいわかりました。えっと、こちらの事をどこで……。」

 

なんかヤバいことでもしてるのか……。

 

(´・ω・`)「あー、ブログで。」(このサポステはブログを書いてます)

(*゚ー゚)「なるほど。セミナーのご予約ですね?」

 

根本的に話が噛み合ってない……。

 

(´・ω・`)「いえ、本当に初めて利用するんですけど。」

(*゚ー゚)「あ、初めての面談ですね。」

(´・ω・`)「はい。」

 

ここからは名前と連絡先、年齢を聞かれて、面談の日付と場所を言われて終了。時間にして5分の電話だった。

出鼻くじかれ最先不安だけど、とりあえず今日の目標は完遂。

でも面談の日付が10月9日なんですよねえ……。

13日後。2週間先。普通明後日とか、遅くとも来週位と思っていただけに不安。自分が思っている以上に、そういう人は多いのかもしれません。

でもこんなに時間があくとは思わなかった、これからどうしよう……。

……。なんだかこう思っていると、やる気ない就活生みたい。

f:id:thejungleenperor:20180926204038g:plain