第一歩だったり

はじめまして。 自分はニートをしています。

負け組乙w。と言われればそれまでなんですけが、それでもまだフレッシュな20代です。

社会というレールで言えばガッツリ外れてますけど。

空しくも悲しい。でも、働く気にはならず。

そんなこんなで「今月末で何とかせえよ」と親から事実上の死刑宣告が下される。

 

主文、被告人を死刑に処する。

 

違うけれど、このままだと親づてに就職する。(縁故就職)

別に嫌だというわけじゃないけれど。すぐに逃げ出すと本能が告げている。

何せ高校ですら1年で退学するようなクズだもの。

なので、もうしばらく就活すると頼み込むが、成果を出さなきゃ来月からご飯もありつけない。

とりあえず今日の目標はサポートステーションに電話する事。

このブログはそんなゴミ以下の人間が色々な事を適当に書いてゆく記録である。

 

PSプロフィールだとかは今はご容赦下さい。今は名無しのニートでいきたいんです……。そして、ブログの更新が止まったら、死刑執行と……。