忘れてはいなかったり

タイトル通りです。

単純に通信制限がかかってブログ開くのが面倒だったからです。

言い訳になっていませんね。

とりあえず適職診断受けてきました。

厚生労働省編 一般職業適性検査(General Aptitude Test Battery:GATB)というものです。

詳細はコチラ。

厚生労働省編 一般職業適性検査 (General Aptitude Test Battery: GATB)|労働政策研究・研修機構(JILPT)

で確認していただくとして(丸投げ)その結果が返ってくるのが今週のカウンセリング。

そして来週がクリニックに行く予定。

あとパソコンもちょっとずつ触っていこうという方針に。

来年には職業体験のセミナーを受ける。

今のところそういった感じで事は進んでおります。

今年も残すところ1ヵ月。来年には天皇陛下の御退位に新元号制定。こんな状態で年を越すのも今年で終わりにしたい。

別に苦痛って訳じゃないけれども。